エストロモン通販の使い方あれこれについて

7月 23, 2019

\90秒で注文完了/エストロモンの購入はこちら
通販を利用する女性ホルモンバランスは、更年期障害など女性特有の悩みと深く関わっています。

女性ホルモンの調整に作用してホルモンバランスを改善してくれるのが、ホルモン剤のエストロモンです。

エストロモンは新薬のプレマリンと違い、日本でまだ販売されていないジェネリック医薬品のひとつ。

しかし個人輸入代行という通販を利用すれば、国内にいながらエストロモンを購入することが可能です。

個人輸入代行は、海外から医薬品を取り寄せる『個人輸入』を代行サービス機関に行ってもらう方法です。

詳しくいえば通販であって通販ではないのですが、利用する際の手順は国内の通販とほとんど変わりません。

通販の利用方法について、順を追って説明していきます。

エストロモン通販のやり方

個人輸入代行サイトでは、エストロモンを含むいろんな医薬品が販売されているはずです。

薬のカテゴリー欄から見つけにいくか、またはキーワード検索を使ってエストロモンを探してください。

商品確保する

エストロモンを見つけたら、購入数を決めて『カートに入れる』などのボタンで商品確保します。

ある程度のまとめ買いも可能ですが自分で使う分だけに留めて、大量に買い込まないようにしましょう。

購入手続きを進める

名前・配達先・連絡先・決済方法などの必要事項を入力して、購入手続きを完了させます。入力ミスの無いようにしてください。

エストロモンが届くのを待つ

手続きが完了したら、商品が届くのを待つだけです。

国内の通販と違って時間がかかることが多いため、商品が届くまでには2週間前後かかると考えておけばちょうどいいかもしれません。

自宅に届けられるのはちょっと…という人は、集荷先まで自分で荷物を受け取りに行くよう手続きすれば問題ありません。

通販の手順は以上です。これは主にパソコンやスマホから購入するときの手順ですが、電話での注文も利用できるサイトはもちろん多いです。

その場合は、電話対応が可能な時間をサイトで確認してください。

通販を利用した人の口コミ

ネットの通販はしょっちゅう使うので、今回も特にトラブル起こすことなくスムーズにできました!海外に注文している感覚が全然ないです!いいのかな?

 

手続きは簡単でわかりやすいです。申込みをして荷物が届くまで3週間ぐらいかかったので、忘れられてるのかと不安になったことが一回だけありました。

普段の通販だと一週間もたてば届くので、国内の便利さに甘やかされてますね…笑

 

化粧品とかと違ってお試しができないので、注文を決める時にかなり迷いました。

私は運良くぴったりの薬を買えましたが、最初に病院で薬を処方してもらって途中から通販に切り替える方法が安全だと思います。

 

エストロモン通販のメリット、デメリット

メリットデメリットを考える女性手順が簡単に見えても、いざ通販を利用するとなればどうしてもメリットとデメリットが存在します。

そのことを理解した上で通販の機能を使いこなせるようにしましょう。

メリットとデメリット、それぞれの中からいくつかを挙げていきます。

メリット

・わざわざ病院まで行く必要がない

・ネット環境さえあれば、いつでもどこからでも注文できる

・周囲に見られたり知られたりせずに治療できる

・病院よりも安くすむ

デメリット

・薬の使用で何かあっても自己責任

・注文してから届くまでに時間がかかる

以上を参考に、通販の利用を考えてみてください。通販で薬を手に入れる方法、病院で薬を手に入れる方法にはそれぞれのメリットとデメリットがあります。

どちらが優れた方法かどうかは人によって違ってくるでしょう。

自分の生活スタイルや薬の種類に合わせ、最適な購入方法でエストロモンを手に入れてください。

エストロモンの購入はこちら